16-03-14-21-41-14-199_photo.jpg
金色のコルダ4.
これは、、長い。長そうだ!
現在、初回の教会でのコンサートが終わり、合奏団を作り、メンバをスカウトしています。
そして、文化祭かな、そこにコンサートを設定したところ。

教会でのコンサートが終わるとチラチラと恋愛イベントが発生します。
とりあえず、攻略対象はハルに設定!

序盤だけれど、神南のお二人が登場!!!
やっぱりこの二人、、好きだーー!!

東金千秋cv 谷山紀章さん
土岐蓬生cv 石川英郎さん

千秋のイベントが発生したけれど1つ目は、まぁ、大丈夫。
そんなに重要ではないので、それ以降は後にとっておきます。


システム全体としては、ま、可もなく不可もなく。
マップの移動では顔の大きいチビキャラになったところが、最初は操作性とかが微妙だったけれど、すぐに慣れました。
練習して観客からBPをもらうといった部分では、前作のキャラが小さく全体が見れる雰囲気のほうが好きだったなー。


そんな感じで、ちょこちょこ進めていきまーす。



[家]黒猫CAFE http://www010.upp.so-net.ne.jp/kuro/
[ペン]一日一人の声優に萌えるhttp://ameblo.jp/blackcat-nanami/



 カテゴリ