16-04-02-21-07-13-091_deco.jpg
金色のコルダ4.
2周目。
慣れてきたので、内輪メンバー4人を同時攻略を試みる。
ハルは一度エンディングを迎えているけれど、片思いエンドといった見ていないエンディングが見れればと思い、
響也、律、大地、ハルと頑張ってみた。

まず、文化祭までにハルの想いを上げられず失敗。
残った3人はどうにか進んでいます。
やはり複数狙いになると、神南や至誠館メンバーを合奏団に加えることが難しくなる。
時間が足りない。

各メンバー、半分ほどの恋愛イベントを見た感想を。
響也:
まだまだ恋愛モードにはならない。同級生というか腐れ縁というか、彼はヴァイオリンに真剣に向かい始めているので、ここから恋愛モードへどう入っていくか楽しみ。
攻略は序盤で壁が。
冥加、もしくは東金と一緒にアンサンブルをする必要がある。
冥加のほうが比較的早くに合奏団に加えることができるので、そこは問題ない。
問題は、アンサンブルする曲。主人公と響也、そして冥加(もしくは東金)とVnが3人必要。
初期でVnが3人入る楽曲はおそらく無いのでは。
よって、譜面台を購入し、メンバ追加する必要があった。
休日の度に譜面台が売っているかを確認しないとね。

律:
うーん、こんなに堅物だったっけ。
大人で口数少なくてクールなんだけど、、人と関わるのが難しいから接客バイトするとか。
シナリオが強引な気もする。
が、スチルが素敵。やっぱりクールビューティー(w)だ!
攻略は難しくはない。ヒント通りに進めて行けばOK

大地:
物腰柔らかくモテを知っている先輩。
最初から甘いセリフを言ってくれるので、爽やかに萌えています(w)
主人公に対しては、「可愛い女子の一人」から「特別な女子」になっていくところが萌えポイントの模様。
攻略は問題なし!

攻略条件は3人とも複雑ではないけれど、なにせ時間との勝負。
BPに余裕があればアイテムで想いや技術LVなどの上昇ボーナス使っていったほうが良いと思う。


会話選択肢などの情報はHPに随時追記しています。
HPもよろしく。
[家]http://www010.upp.so-net.ne.jp/kuro/