o0400026812792507799.jpg

皇帝さん名義の15歳以上推奨作品



キャスト:皇帝
あらすじ: 同じ大学に通うあなたのカレは女好きのダメ男。 デートの約束をすっぽかし、他の女の影もチラホラ。 その日も約束の場所にカレは来なかった。 落胆するあなたの前に現れたのはカレの弟・水上裕樹。 裕樹は言う 「あいつがどんな男か知ってて付き合ってるんだろ? それなのにこんな寒空の下、一時間も待ってバカじゃねーの」 無言でその場を後にしようとすると 「どうせこの後の予定ないんだろ? 暇だったら、俺に付き合いなよ」 と裕樹は強引にあなたの手を引く。 少し生意気な年下の裕樹に振り回され、あなたは次第に……。



  • エロ過ぎる・・・

初めて源氏名を使用されているCDを聞きましたが、、ここまですごいのか!!
確かに、表名でやってしまうと色々とヤバそうです。

ただエロいだけではなく、やはり女性向けなのでリアルすぎることは無く、、あー、でもエロいw

  • 弟が切ない

強引な弟ではあるんですが、色々と気を使い切なさがにじみ出る弟君なんです。
私、普段は少年とか年下とかほぼ興味ないのですが、彼は違いました!
めちゃくちゃ萌えました。
弟という立場を使った甘えとか可愛らしさが無いから、抵抗なく萌えれました。
(ペットみたいな可愛さのある弟とか、、ちょっと苦手なので・・)

兄には勝てないとか、自分本位だと彼女が辛いのでは、と色々と考えながらの強引さなんです。
そういうシナリオに、皇帝さんの素敵なボイスが入り、、涙がでてきます。


  • エンディングは2種類

エンディングが、ハッピーとバッド(別れ)の2種類あります。
ハッピーはもちろん素敵なんですが、
バッドの切なさがたまらない!!!!
悲しすぎて、、弟の気持ちが痛いほど分かり、たまりません。


この1枚で、これから皇帝さんのCD集めが加速しそうです。

[家]http://www010.upp.so-net.ne.jp/kuro/



彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]

彼氏以外Type-D:X~彼の弟との過ち~ [彼氏以外Type-Dシリーズ]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cineria 販売:密林社
  • 発売日: 2013/09/20
  • メディア: CD



彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]

彼氏以外Type-D:Y~彼の兄との過ち~ [彼氏以外Type‐Dシリーズ]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cineria 販売:密林社
  • 発売日: 2013/10/12
  • メディア: CD



彼氏以外TypeD~過ちの果て~

彼氏以外TypeD~過ちの果て~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Cineria
  • 発売日: 2013/12/24
  • メディア: CD

 カテゴリ

 タグ