2016-04-07-105624.jpg

これが噂の告白失敗。いわゆる片思いで終わったエンディングかー。
えー、これで片想いなのか、というほど甘いイベントがあって、というか必須の恋愛イベントは全部やったよ。
最初、二股、三股で攻略しながら、私(主人公)って、悪女だわーってニヤついてたが、律のほうがよっぽど悪だ!

ここまで気を持たせておいて、最後は、「恋愛の気持ちなんて一切ない」的な態度。

ぐわー。

ちなみに、上記のように彼からの想いが200以上あれば成功するかも、、って。
これはどこからやり直せば良いのだろう。
とりあえず、コンサートからやり直したが無理。

下記が、エンディング直前の律パラメータ。
悪くないよねー。
うーむ。

2016-04-07-110001.jpg

もう少し、他の恋愛イベントをやらないといけないのかな。


HPでは攻略情報を追記中
[家]http://www010.upp.so-net.ne.jp/kuro/